平成29年度利用者の声(平成29年11月30日現在)

平成29年度の利用者の声

平成29年度(利用者の主な苦情・要望等)

年月

利用者の声

対応

 H29.5 養生テープの剥がれた後の粘着が靴に付く。シートが捲れて危ない。(ホール)
定期的に養生テープの張替、粘着部分除去を行うようにします。
 H29.5  いつもありがとうございます。
今年度もよろしくお願いします。
(2団体)
 ー
 H29.6 研修時間に制約があるため、鍵の引き渡しが8時45分だとあまりにも短すぎます。8時から部屋をお借りできればそうします。朝いちだけでも30分前くらいにしていただけると助かります。
(県からの研修受託業者)
管内の清掃がとても行き届いていて気持ちよく使用させていただきました。 
当センターは鳥取県からの指名を受け指定管理者として「鳥取県立福祉人材研修センター」管理運営規定に基づき運営しております。
施設管理、職員対応の観点から開館時間を午前9時から17時と設定しております。ご理解いただきますようにお願いします。 
 H29.6 窯に錆が出てきている。2年に1度程度のサイクルで塗装すると長持ちします。
(多目的工作室電気がま使用) 
状況を見て、対応したいと思います。 
 H29.7 途中、いろいろと相談等し、対応していただきました。
ありがとうございました。 
各種貸出設備のご利用等は原則事前申し込みとさせていただいております。
当日、借用の場合は受付にご相談ください。 
 H29.7  お世話になりました。受付の方の心温まるご対応に感謝しております。 ー 
 H29.7  臨時的対応して頂きありがとうございました。 ー 
 H29.7  とても良い施設で使い良かったです。
 H29.8 会議終了後、まだ話している最中に清掃の方が入ってきた。会議は終わっても予約している時間はまだあったので、追い出されたような気分になった。  大変申し訳ありませんでした。ご利用後の清掃について、利用者様からの鍵の返却後に行うことを改めて清掃業者と確認をしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 
 H29.8  電気がまの火見周辺に過熱による劣化がある。補修をしていただきたいと思います。(多目的工作室利用) ご意見ありがとうございます。早速点検し、業者への修繕依頼を行いました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 
 H29.8  広々として使いやすいです。ありがとうございました。 ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 
 H29.9  自販機に温かい飲み物があると嬉しいです。  ご意見ありがとうございます。自動販売機設置業者に冷温入替の時期はお任せしております。いただいたご意見は業者の方にお伝えいたしますので、ご理解いただきますようによろしくお願いします。
 H29.9  他の部屋のワイヤレスマイクの放送が、利用中に入ってきて途中中断することになった。  大変申し訳ございませんでした。他の部屋で持ち込みのマイクを使用しており、チャンネル設定が重なってしまったようです。利用者の方には、持ち込みでの使用の際は、事前にご相談いただくようお伝えいたしました。
今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。
 H29.9  会議終了後、まだ話している参加者がおられるにも関わらず、「空いているところから拭かせてください。」と清掃の方が入ってきて、机を次々と拭かれました。17時まで会場予約をしているので、人がその会場に居るのに掃除されるのはどうかと思いました。他の施設でこのようなことは今までありませんでした。  ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご利用後の清掃について、利用者様からの鍵の返却後に行うことを改めて清掃業者と確認をし、さらに徹底を図ってまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。
 H29.9  いつもアートワークショップでお世話になります。これからもよろしくお願いいたします。  ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
 H29.9  会場をお借りできて良かったです。ありがとうございました。  ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。
 H29.10  いつもありがとうございます。  ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
 H29.11 またよろしくお願いします。
ありがとうございました。 
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 
  

最後に本ページの担当課
   鳥取県 総務部 行政体制整備局 行財政改革推進課
   住所  〒680-8570
            鳥取県鳥取市東町1丁目220
   電話  0857-26-7766    
   ファクシミリ  0857-26-7616
    E-mail  gyouzaisei-kaikaku@pref.tottori.lg.jp

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000