平成27年度の利用者の声

平成27年度の利用者の声

平成27年度(利用者の主な苦情・要望等)

年月

利用者の声

対応

 H27.4
授乳室を利用しようとしたら、鍵がかかっており利用できなかった。時間を空けて再度授乳しようともう一度授乳室に行ったが、やはり鍵がかかっていた。県立の福祉室でユニバーサルデザインの施設、子育て支援とか推進している県で、言わないと利用できないような施設であるべきでないと思う。これからの利用者のために、是非、いつでも自由に使えるようにしてほしい。

乳幼児室(授乳室)は、受付から離れた2階に設置されており管理が行き届かないため、普段は鍵を掛け、声を掛けてもらってから開錠し使用していただいていました。

今回のご意見を機会に室内を再度点検し、安全が確保できるように工夫することで施錠せず常時利用できるよう対応しました。
 H27.6  髪の毛が少し落ちていました。 清掃委託業者に伝え、早急に対応いたしました。
 H27.6
駐車場が少ない。 駐車スペースに限りがあるため公共交通機関の利用や乗り合わせをお願いします。
 H27.9
DVD操作を警備さんも知ってほしかったです。(日曜日利用者) 土日・祝日は警備員対応のため機器類等の操作を含め事前の打ち合わせをお願いしています。利用者様には改めてお伝えしました。
 H27.11
テーブルの上が汚れていました。 清掃委託業者に伝えました。 
 H27.11

(1)前の2、3列までの人からスクリーンが上を向いて見ないといけなくて、見づらいとの意見あり。

 (2)前回プロジェクターが少し見にくいと意見がありましたが、今回は見えやすくなりました。
プロジェクターの設定は業者にお願いしており、ホール全体の中で平均的に見やすい位置に設定していることを利用者様にお伝えしました。
 H27.12
ロビーが暑すぎた。 こまめな温度調整を心掛けたいと思います。
 H27.12 
湯沸室の電気ポットの調子が良くない。(半分料では低温で保温状態になる。)

使用を中止しました。

※電気ポットは3台常備しています。  
 H28.3 第1小研修室のプロジェクターのコードが短く使いづらいと思いました。
長いコードも用意しておりますので受付に声をかけてくださいとお伝えしました。            


  

最後に本ページの担当課
   鳥取県 総務部 行政体制整備局 行財政改革推進課
   住所  〒680-8570
            鳥取県鳥取市東町1丁目220
   電話  0857-26-7766   ファクシミリ  0857-26-7616
    E-mail  gyouzaisei-kaikaku@pref.tottori.lg.jp

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000