当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

「とっとりで待っとります!!」キャンペーン10月28日(金)JR大阪駅でPR!

10月28日(金)にJR大阪駅2Fアトリウム広場で鳥取県健在をPRする
イベント「とっとりで待っとります!!」キャンペーンを開催しました。
王秋梨の試食や蟹取県ウェルカニキャンペーンのPR、鳥取県中部からも
旅館や観光施設の関係者が駆けつけ、大阪、関西の皆さんに「とっとりで
待っとります!!」とPRしました。
平井鳥取県知事、観光親善大使、とっとりふるさと大使の桂まん我さん、
トリピー、ととリンも登場しました。松葉がにや梨が当たるガラポン抽選会も
実施し、たくさんの方に足を留めていただきました。
鳥取県は元気です!ぜひ皆様遊びにいらしてください!!
集合集合
集合イベントの様子
ウェルカニー梨の試食
桂まん我さん桂まん我さん
平井知事平井知事
鳥取県は元気です!ガラポン抽選
抽選の様子中部は元気です!
桂まん我さんとトリピーとととリン中部は元気です!
【鳥取県は元気です!】鳥取県は通常営業しています!是非お出かけください。!
  

地震で落ちなかった倉吉産「新興梨」の試食宣伝販売!

期間 10月28日(金)から10月30日(日)

時間 10時から18時

場所

阪急百貨店うめだ本店 B2 青果売場
阪神百貨店梅田本店 B1 果物売場

内容

地震で落ちなかったJA鳥取中央梨(倉吉産新興梨)の試食宣伝販売

生産者が再生産に向けて頑張っていることをPRしました!
阪急うめだ店で試食宣伝販売しました倉吉産新興梨試食宣伝販売ありました


TiS大阪でも「鳥取県は元気です!」PR中

大阪駅構内にあるTiS大阪でも鳥取県のPRイベントを開催しています。
こちらにもぜひお越しください。
期間:10月28日(金)から11月7日(月)
場所:TiS大阪(大阪駅コンコース内)
鳥取キャンペーンの様子キャンペーンの様子
キャンペーン支店長と平井知事