青谷高等学校(H24)

卓球部(男子)
1.部の目標
 県大会優勝  全国に通用する力を身につける。
2.部活に入って(部活を続けて)よかったこと、楽しいこと
 礼儀、あいさつがきちんとできること。 仲間の大切さを実感することが出来る。 他校の選手と試合をし、仲良くなれる。
3.部活動を応援してくださる方々へのメッセージ
 思いきり活動が出来るのも、皆さんのお蔭です。 自分たちが活躍する姿を見て頂けるように、普段の練習から支えてくださる方々に感謝しながら 指導者の方々を中心にチーム一体となり頑張っています。 これからもよろしくお願いします。
青谷卓球

弓道(男子・女子)部
1.部の目標
 第55回鳥取県高等学校弓道新人大会で団体優勝すること。
2.部活に入って(部活を続けて)よかったこと、楽しいこと
 弓道は自分自身との勝負なので辛いことから逃げたくなる弱さに勝つ力を身につけることができました。他にも礼儀、作法や勝負だけではなく、細かいところに気を配る大切さにも気付きました。
3.部活動を応援してくださる方々へのメッセージ
 鳥取市秋季弓道大会では女子団体が入賞できたのでこの流れに青谷高校弓道部全体が乗って調子を崩さず練習にはげんでいきたいです。 

青谷弓道

卓球(女子)部
  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000