平成14年3月5日(火)(会期中)
平成12年度決算の認定について討論の上、認定すべきものと決定した。
平成12年度決算審査特別委員会委員長報告について、審議した。
平成12年度決算審査特別委員会口頭指摘事項について、審議した。
委員会終了後、委員長報告の内容を、口頭により執行部に伝達した。

平成14年2月18日(月)(閉会中)
(分科会)
 書類審査及び現地調査の結果に基づく意見の取りまとめを行った。
(主査会)
 各分科会における審査状況の報告及び問題点の協議並びに指摘事項(文書指摘・口頭指摘)の選定を行った。

平成14年1月22日(火)~23日(水)(閉会中)
(分科会)
 現地調査を行い、分科会の意見を集約した。

平成14年1月10日(木)(閉会中)
平成12年度の財政概要について
平成12年度の決算状況について
平成12年度決算に関する審査結果及び審査意見の概要について
前年度の指摘事項に対する処理状況について
上記案件について、執行部及び監査委員の説明を聴取し、質疑を行った。
(主査会)
 分科会における書類審査の方法、日程等について協議を行った。
(分科会)
 各分科会ごとに書類審査を行った。

平成13年12月13日(木)(会期中)
 正副委員長の互選について
 委員長に鉄永幸紀委員、副委員長に鍵谷純三委員が選出された。
 審査方法について
 審査を能率的に行うため、4分科会(総務警察、教育民生、経済産業、企画土木)を設置して、それぞれの分科会に主査を置くこと、執行部及び監査委員に平成12年度の決算に関する説明並びに監査結果を求めること等を決定した。
 今後の審査日程について
 分科会における書類審査の方法等の今後の審査日程等について協議した。
  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000