【調達公告】「とっとりの山」映像・写真パネル・冊子制作業務

 平成30年に大山で開催する第3回「山の日」記念全国大会を成功に導くとともに、その後の全県的な自然保護意識のかん養と誘客促進につなげるため、本県の主要な山や豊かな自然の魅力を内外に広く発信することを目的とした映像、写真パネル及び冊子制作業務の委託先を決定する公募型プロポーザルを実施します。
  

委託業務の名称及び内容

業務の名称

 「とっとりの山」映像・写真パネル・冊子制作業務

業務の内容

 ア 「とっとりの山」映像の制作
 イ 「とっとりの山」写真パネルの制作
 ウ 「とっとりの山」紹介冊子の制作
 なお、詳細は別紙仕様書による。

契約(実施)期間

 契約日から平成30年3月26日(月)まで

契約上限額

 金4,806千円(消費税及び地方消費税の額を含む。)

参加資格要件

 このプロポーザルに参加できる者は、法人格を有し、次に掲げる要件の全てを満たす者とする。
  1. 県内に本店、支店、営業所又はその他事業所等を有していること。
  2. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  3. 平成27年鳥取県告示第596号(物品等の売買、修理等及び役務の提供に係る調達契約の競争入札参加者の資格審査の申請手続等について)に基づく競争入札参加資格を有するとともに、その営業種目が「イベント・広告・企画」の「映画・ビデオ制作」、「広告・広報」または「デザイン企画」に登録されている者であること。
  4. この募集の開始日以後のいずれの日においても、鳥取県指名競争入札参加資格者指名停止措置要綱(平成7年7月17日付出第157号)第3条第1項の規定による指名停止措置を受けていない者であること。
  5. この募集の開始日以後のいずれの日においても、会社更生法(平成14年法律第154号)の規定による更正手続開始の申立てが行われた者又は民事再生法(平成11年法律第225号)の規定による再生手続開始の申立てが行われた者でないこと。
  6. 委託者との協力・連絡体制及び個人情報保護の体制を構築できる者であること。

スケジュール

 ホームページ掲載(公募開始)   平成29年11月9日(木) 
 企画提案参加申込書の提出期限   平成29年11月17日(金)
 質問受付期限  平成29年11月22日(水)
 企画提案書等提出期限  平成29年11月30日(木)
 審査会  平成29年12月5日(火)予定
 審査結果の通知  平成29年12月上旬予定
 契約締結等の協議及び見積依頼  平成29年12月上旬予定
 契約締結  平成29年12月中旬予定

各種書類提出先・問合せ先

〒683-0054 米子市糀町一丁目160
鳥取県生活環境部「山の日」大会推進課
電話 0859-31-9383
ファクシミリ 0859-31-9389
電子メール yamanohi-taikai@pref.tottori.lg.jp

審査結果の通知

  1. 審査結果を提案者全員に通知し、その概要をインターネットのホームページ(鳥取県生活環境部「山の日」大会推進課ホームページhttp://www.pref.tottori.lg.jp/270764.htm)で公表するものとする。
  2. 審査結果については、全ての提案者の順位及び得点を通知するものとする。ただし、提案者名については、最高順位の提案者と当該通知の相手方のみ記載するものとする。

 

ダウンロード様式

質問と回答

 番号

 仕様書等該当箇所

 質問内容

 回答

 1  仕様書5(1)ア及び(2)ア   業務期間は冬季に限定されているが、仕様書の中で求められている四季を通じた映像は必須なのか。また、委託者から素材の提供が受けられるのか。   四季を通じた映像は必須です。県内の山の魅力的な風景をより効果的に伝えるためには四季を通じた映像は欠かせないと考えおり、既存の素材について著作権等の権利関係をクリアした上で、ご提案いただくことを想定しています。
  ただし、仕様書5(1)イ1に掲げる主要な山全てについての四季を通じた映像まで求めるものではありません。
  また、素材については、鳥取県撮れたて写真館(http://www.kouhouren.jp/album/)の画像を利用規約をご確認の上、ご活用いただくことも可能です。