駅弁をいただきました

 4月7日(土)に、(一社)日本鉄道構内営業中央会の駅弁の日(4月10日)記念事業として、アベ鳥取堂(鳥取駅)、米吾(米子駅)、一文字屋(松江駅)、黒崎(出雲駅)様から、駅弁を計57個いただきました。
 子どもたちは、初めて食べる駅弁をおいしくいただき、また食べたいねと喜んでいました。本当にありがとうございました。



お菓子をたくさんいただきました(ケーキショップチロル様)

 

平成30年4月5日(木)ケーキショップチロル様より、たくさんのおいしそうなお菓子をいただきました。いただいたお菓子は、子どもたちがおいしくいただきました。本当にありがとうございました。

いただいたお菓子の写真です。 
児童がおいしそうにお菓子をいただいている写真です。

ぞうきんをご寄贈いただきました。(JA鳥取中央女性会羽合支部様)

平成30年1月10日(水)、JA鳥取中央女性会羽合支部様より、ぞうきんをたくさんいただきました。有効に使わせていただきます。ありがとうございました。
ご寄贈いただいたぞうきんの写真です。 

ボッチャボールセットをご寄贈いただきました。(株式会社 戸信様)

 平成29年7月25日、株式会社戸信様からボッチャボールセット(2セット)を寄贈していただきました。
 ボッチャは今年度から球技大会の新種目となり、子どもたちの中で楽しみたい競技の一つとなりましたが、学園には用具がありませんでした。この度、寄贈いただき、これからは子どもたちの余暇活動に、大活躍しそうです。
 ご寄贈いただき、本当にありがとうございました。

  ⇒ いつでもボッチャが楽しめます!

 寄贈いただいたボッチャボールセット 
  

これまでのご寄附等