人事企画課のホームページ
鳥取県では、障がい者の雇用の促進を図るため、知的障がい者及び精神障がい者を対象とした非常勤職員を募集します。
  

募集の内容

勤務場所

 鳥取県西部総合事務所に設置するワークセンター(米子市糀町一丁目160)
  

募集する職

  非常勤職員(事務員)

採用予定者数

  1名

主な職務内容

 一般行政事務の事務補助(文書収受、資料などの発送準備、その他事務補助作業)

試験日時

 平成29年6月14日(水)  

集合時間

 午前9時から午後4時までの間
 (受験者ごとに集合時間が異なります。)

試験会場

西部総合事務所 新館B棟2階 第17会議室
(米子市糀町一丁目160)

受付期間

平成29年5月18日(木)~平成29年6月8日(木) 必着です。
 ※下記の「受験申込」により申し込んでください。
 

試験概要

 一人あたり、30分程度の個別面接を実施します。集合時間は受験者ごとに異なります。郵送により受験番号と集合時間をお知らせしますので、その時間までに試験会場に集合してください。

採用候補者の発表

平成29年6月20日(火)(予定)

勤務条件

報酬等(予定)

時間当たり報酬

 720円

通勤割増報酬(通勤手当)

 距離に応じて支給

勤務時間(予定)

 勤務時間は原則として、午前9時~午後4時の間で週30時間の勤務とします。

休日、福利厚生等

休日等

 原則として毎週土曜日、日曜日、国民の祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)は勤務を要しない日とします。

休暇

 任用期間等に応じた年次有給休暇(最大1年間に10日)が付与されます。その他、公民権の行使、忌引などの特別休暇等があります。

福利

 健康保険、厚生年金、雇用保険、公務災害対象
  (任用期間に応じ、法律の定めるところによります。)

任用期間

平成29年8月1日~平成30年3月31日

※平成29年8月1日以前に勤務が可能な方は、前倒しで採用することがあります。
※従事業務が今後も継続され、勤務評価の成績が良好な場合には、翌年度以降も再び任用を行うことがあります。(最長で平成34年3月末まで)
※正式任用の前に2週間程度の業務研修を行います。

応募資格

 試験を受験していただくためには一定の応募資格が必要となります。
 詳しくは、募集案内を御覧いただくか、下記担当までお問い合わせください。

受験申込

 受験を希望されるかたは募集案内をお読みいただき、受験申込書を下記申込先まで郵送又はご持参ください。

  ※受験申込書は両面印刷を行ってください。

 

アドビリーダのダウンロード

申込先

鳥取県総務部行財政改革局 人事企画課 人材活用担当
〒680-8570 鳥取市東町一丁目220(県庁本庁舎3階)
電話 0857-26-7032
ファクシミリ 0857-26-8140