鳥取県中部圏域の中核病院として、県が運営している病院です。
検索

鳥取県立厚生病院ホームページへお越しの方へ



鳥取県立厚生病院は新しいホームページとなりました。

新しいホームページは以下のリンクをクリックしてください。
また、旧ページをブックマークされている方は
新ページへの変更をお願いいたします。

新サイト「鳥取県立厚生病院」

病院見学/資料請求お申し込みフォーム(看護局)

病院見学・資料請求について

 看護学生または看護師・助産師の方を対象に、病院・仕事についての疑問・質問にお答えします。基本は平日としますが、土、日、祝日を希望される場合は相談に応じます。
 ご希望の方は、下記の入力フォームに入力し、送信してください。資料は入力いただいたご住所に送付します。
 病院見学希望の方には入力されたメールアドレスに返信いたします。(返信に3~5日程度かかります。)

■病院見学:直接訪問かリモート説明を選択できます。
 ※感染症流行状況によってはリモート説明のみにさせていただきます。
 ※リモート説明には「Cisco Webex meetings」のアプリを使用します。
■資料請求:病院パンフレット・看護局パンフレット・採用試験案内などを送付します。
  

お申し込みフォーム

  • このフォームによる通信は、SSL(暗号化通信)により保護されます。
  • このフォームで送信された場合、入力した内容は皆様のパソコン上には残りません。
  • 必須項目は全て入力してください。
  • 入力後は「送信確認」のボタンを押して、送信内容をご確認ください。
  

ご希望

ご希望病院見学(    )  

お名前 ※必須項目(全角)

ふりがな ※必須項目(全角)

メールアドレス ※必須項目(半角英数字)

郵便番号 ※必須項目(半角英数字)

 例)123-4567

住所 ※必須項目(全角)

電話番号 ※必須項目(半角英数字)

 例)0123456789 ハイフンはいりません。

卒業学校もしくは在籍学校名 ※必須項目(学校名は全角、年は半角数字)

     西暦     

病院見学希望日 ※必須項目(資料請求のみの場合は不要)

希望日1 希望日2 希望日3 例)令和3年6月27日

時間帯1 時間帯2 時間帯3 例)午後1時~2時

話を聞いてみたいスタッフ ※資料請求のみの場合は不要




 


 

 

質問したい内容 ※資料請求のみの場合は不要

その他コメント

※半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。文字化け(文字が正しく表示されないこと)のおそれがあります。また、400字以上になる場合は、文字化けのおそれがありますので、適時改行をしながら入力してください。

  

 

ご入力ありがとうございました。
入力が終わりましたら、下の送信確認ボタンを押してください。

  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000