パンフレット「境港の活性化と新しい漁港・市場の整備」

 境港では、平成25年3月に地元水産関係者等により、これからの境漁港の基本構想となる「さかいみなと漁港・市場活性化ビジョン」が策定されました。
 平成26年9月には、活性化ビジョンを踏まえて、水産庁により「境港地区高度衛生管理基本計画」が策定され、災害に強く、消費者の食の安全・安心のニーズに応えることができる新たな漁港・市場の整備に取り組んでいます。
 これらの動きを受けて境港水産事務所では、活性化ビジョンと漁港・市場について解説するパンフレットを作成しましたので、ぜひご一読ください。(平成27年3月発行)
 なお、冊子版は鳥取県境港水産事務所で配布しています。

  

パンフレットのPDFファイル

【1ページ目】さかいみなと漁港・市場活性化ビジョンの概要(1,345KB)
【2ページ目】境漁港・市場の活性化へ向けた取組(1,221KB)
【3ページ目】魅力発信!! -水産王国 境港の知名度向上のために-(910KB)
【4ページ目】境港地区 高度衛生管理基本計画(1,121KB)

 

アクロバットリーダのダウンロード ※PDFをご覧頂くにはアクロバットリーダーが必要です。お持ちでない方はAdobeのダウンロードページからダウンロードしてください。

おことわり

ファイルサイズが大きいため、ページごとにファイルを分割して掲載しています。