調達公告:消費生活に関する県民意識調査及び教育現場での消費者教育に係る実態調査業務

 
  

調達公告:消費生活に関する県民意識調査及び教育現場での消費者教育に係る実態調査業務

制限付一般競争入札を行うので、次のとおり公告する。

業務の名称及び数量

消費生活に関する県民意識調査及び教育現場での消費者教育に係る実態調査業務  一式

業務の仕様

入札説明書による

履行期限

平成30年10月31日(水)

入札方法

 契約に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8パーセントに相当する額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てるものとする。)をもって契約金額とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額(以下「入札見積金額」という。)から当該金額に108 分の8 を乗じて得た金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てるものとする。)を減じた金額に相当する金額を入札書に記載すること。

入札参加資格

 本件入札には、入札日において次に掲げる要件を全て満たす者でなければ参加することができない。
  1. 政令第167 条の4の規定に該当しない者であること。
  2. 平成27 年鳥取県告示第596 号(物品等の売買、修理等及び役務の提供に係る調達契約の競争入札参加者の資格審査の申請手続等)に基づく競争入札参加資格を有するとともに、その営業種目が次のア又はイのいずれかに登録されている者であること。
    ア 各種調査委託の市場等調査及び情報処理サービスのデータ処理
    イ 各種調査委託の統計調査及び情報処理サービスのデータ処理
  3. 本件調達の公告日から開札日(再度入札を含む。)までの間のいずれの日においても、鳥取県指名競争入札参加資格者指名停止措置要綱(平成7年7月17 日付出第157 号)第3条第1項の規定による指名停止措置を受けていない者であること。
  4. 本件調達の公告日から開札日(再度入札を含む。)までの間のいずれの日においても、会社更生法(平成14 年法律第154 号)の規定による更正手続開始の申立てが行われた者又は民事再生法(平成11 年法律第225 号)の規定 による再生手続開始の申立てが行われた者でないこと。
  5. 鳥取県内に本店、支店、営業所又はその他の事業所を有している者であること。
  6. 平成25 年4月1日以降に、本件と同種同程度の調査業務の履行実績を有する者であること。 

契約担当部局

鳥取県生活環境部くらしの安心局消費生活センター

入札手続等

  1. 入札及び業務の仕様に関する問合せ先                  〒683-0043 鳥取県米子市末広町294番地
    鳥取県生活環境部くらしの安心局消費生活センター
    電話 0859-34-2765
  2. 入札説明書等の交付方法

  平成30 年4月17 日(火)から同年4月25 日(水)までの間にインターネットのホームページ (http://www.pref.tottori.lg.jp/238806.htm)から入手すること。ただし、これにより難い者には、次により直接交付する。
  ア  交付期間及び交付時間
   平成30 年4月17 日(火)から同年4月25 日(水)までの日(日曜日及び土曜日を除く。)の午前9時から午後5時までとする。ただし、交付期間の最終日は、午前9時から正午までとする。
  イ 交付場所2に同じ

3.  郵便等による入札
  不可とする。
 
4. 入札及び開札の日時及び場所
  ア 入札及び開札の日時 平成30年5月11日(金)午前10時 即時開札
  イ 場所 米子市末広町294番地 米子コンベンションセンター4階 消費生活センター研修室

その他

この入札に関する事項は以下の調達公告、入札説明書、仕様書等をご確認ください。

調達公告・入札説明書・仕様書

調達公告

調達公告(PDF.87KB)

入札説明書

入札説明書(PDF.133KB)

仕様書

仕様書(PDF.139KB)

入札関係書類

様式第1~5号(Word.48KB)

様式内訳

様式第1号・・・入札参加資格確認書
様式第2号・・・質問書
様式第3号・・・委任状
様式第4号・・・入札書
様式第5号・・・契約保証金免除申請書

問い合わせ先

鳥取県生活環境部くらしの安心局消費生活センター
電話 0859-34-2765

入札に関する質問及び回答

入札に係る質問に対する回答は添付ファイルの通りです。
(平成30年4月26日)
質問への回答(PDF:217KB)