関西本部交流室使用申込みについて!

関西本部交流室は鳥取県にゆかりのある団体、企業の
方に無料で貸し出しをしております。
申込み方法についてまとめましたのでお読みください。
交流室の場所等についてはこちら!

  

平成29年度(2017年度)の貸し出しについて

平成29年3月1日(水)8時30分から貸し出し予約を開始します!

期間:H29年4月1日から6月30日分

〈申込方法〉

初めて借りる方は、必ず使用規定をお読みください。
下記、申込用紙をダウンロードの上、FAX、またはメールでお申込ください。

※先にお電話で空き状況をご確認ください。仮押さえすることができます。

電話:06-6341-3955 
ファクシミリ 06-6341-3972
E-mail  kansai@pref.tottori.lg.jp  
申込が完了したら、関西本部より申込完了のお知らせを致します。
申込用紙はこちら!(word文書)
※交流室備品(ホワイトボード、プロジェクター等)使用希望の方は
 申請用紙(エクセル)も一緒に出してください。

4月3日(月)に9月末までの予約受付を開始します。

※7月1日からの予約に関しましては4月1日からの受付になります。
 あしからずご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

貸し出し方法

初めて申し込まれる方は、必ず使用規定をお読みください。

1.鳥取県関西本部に電話等で交流室の空き状況をご確認ください。
  電話06-6341-3955
  ※空いていて、使用基準を満たしている団体の場合はその際仮予約できます。
2.関西本部ホームページより使用申込み書をダウンロードし、ご記入の上、
  メール(  E-mail  kansai@pref.tottori.lg.jp )かFAX(06-6341-3972)で
  申込み用紙をお送りください。備品を使われる方は、備品の使用申し込み書も
  一緒にお送りください。
3.手続きが完了しましたら、お知らせ致します。
※使用料は無料です。
※予約されていても、関西本部で優先すべき事案がある場合は使用をお断りすることがあります。

備品をお使いの方は必ずお読みください!

鳥取県関西本部交流室の使用規定がH26(2014)年
2月17日に新しくなりました。
交流室をご使用になりたい方は規定を必ずお読みください。
新しい使用規定はこちら

主な変更点

関西本部の備品を使用される場合に使用の事前
申込みと事後チェックが必要になりました。
【申込みが必要な備品】
プロジェクター
スクリーン
マイク(2本)
スピーカー
レーザーポインター
指し棒
ホワイトボード
立て看板(案内板)
申請用紙はこちら(エクセルデータ31KB)