県職員等の採用

鳥取県教育委員会文化財課で民俗文化財に関する職務を担当していただく非常勤職員を募集します。申込締切は3月13日(金)です。
平成27年度鳥取県立学校非常勤職員(業務コーディネーター)について平成27年2月27日から3月9日まで募集します。
鳥取県内の技術的・専門的職業への就職を希望される方と、技術的・専門的人材を求める鳥取県内企業とのマッチングを支援する「技術コーディネーター」を募集します。受付期間は、平成27年3月3日から平成27年3月16日までです。
鳥取県立特別支援学校の非常勤職員(司書)採用試験を実施します。(申込み期限:3月9日)
鳥取県立中部療育園では、非常勤職員(心理療法専門員)を3月6日(金)まで募集します。
平成27年4月1日から当校に勤務していただける非常勤職員(講師又は准講師)1名を募集しています。募集締切は3月11日です。
鳥取県の国際交流事業の企画・立案、翻訳・通訳業務に携わり、県レベルの国際交流の推進を図るとともに、地域住民との交流を通じて地域の国際化に資するため、国際交流員(台湾)を以下のとおり募集します。
福祉相談センターでは、非常勤職員(夜間指導員)を募集します。受付期間は平成27年2月24日から平成27年3月13日までです。
応募期間は平成27年2月20日(金)から3月4日(水)までです。
応募期間は平成27年2月20日(金)から3月11日(水)までです。
若桜町における森林保全巡視指導員を1名募集します。募集期間は平成27年2月23日(月)から平成27年3月9日(月)までです。
倉吉児童相談所では、非常勤職員(夜間指導員)を募集します。受付期間は平成27年2月23日から平成27年3月13日までです。
男女共同参画の視点を持って、県民からの相談を電話・面接で対応する非常勤職員(相談員)を1名再募集します。募集期間は3月4日(水)まで、試験日は3月8日(日)です。
障がい者の雇用の促進を図るため、平成27年2月17日(火)から平成27年3月2日(月)の期間、知的障がい者及び精神障がい者を対象とした非常勤職員を募集します。
とっとり県民活動活性化センターでは、県民とともに、社会課題、地域課題の解決にむけて挑戦する意欲があり、支援活動及び連携事業を企画、実施する能力を有し、センターの業務全体に幅広く関わっていただける職員を募集しています
倉吉総合看護専門学校の平成27年度一般入学試験の合格者番号を掲載しています。
平成27年度知的障がい者・精神障がい者を対象とした鳥取県非常勤職員(事務)採用試験 の結果を公告します。
スポーツ指導員として勤務していただける方を平成27年2月23日(月)まで募集します。
監督員の指示により積算補助業務を行っていただく非常勤職員を募集します。
育児休業を取得する職員の代替職員として勤務する職員(育児休業任期付職員)を随時募集しています。
障がい者の雇用の促進を図るため、平成27年1月16日(金)から平成27年1月30日(金)の期間、知的障がい者及び精神障がい者を対象とした非常勤職員を募集します。
平成27年1月26日(月)まで募集しています。
平成26年12月10日(水)~平成27年1月8日(木)まで募集しています。
県立中央病院の看護師を随時募集しています。
平成26年度鳥取県准看護師試験を実施します。 【鳥取県外にお住まいの方の願書請求については、受付を終了しました。】
県立病院(中央病院・厚生病院)の看護師の採用情報を掲載しています。
県立病院(中央病院・厚生病院)の医療技術職員(薬剤師・理学療法士・放射線技師等)の採用情報を掲載しています。
県立病院(中央病院・厚生病院)の研修医の採用情報を掲載しています。
平成26年度 鳥取県立特別支援学校臨時的任用職員(一般事務)採用試験(3月25日実施)採用候補者について掲載しています。
平成26年度県立特別支援学校非常勤職員(学校業務補助職員)採用試験(3月21日実施)採用候補者について掲載しています。
育児休業を取得する職員の代替職員として勤務する職員(育児休業任期付職員)を募集します。