県職員等の採用

鳥取県病院局総務課で勤務していただく非常勤職員(事務)を募集します。受付期間は8月26日(水)から9月1日(火)までです。
学芸員(歴史担当、郷土資料担当)採用試験について、平成27年8月24日から平成27年10月16日(金)まで応募受付しています。
県立中央病院、県立厚生病院などの県の機関で勤務する医療技術職(薬剤師、臨床検査技師、診療放射線技師、理学療法士、言語聴覚士、作業療法士、臨床工学技士、医療ソーシャルワーカー)の採用試験を10月3日(土)に実施します。受付期間は8月24日(月)~9月18日(金)です。
非常勤職員(事務)等追加採用試験(東部地区)の受付を9月3日(水)まで行います。
中央病院では、調理員(非常勤職員)を1名程度募集しています。
○鳥取県立特別支援学校の非常勤職員(定着支援コーディネーター)を募集しています。
福祉保健課にて、社会福祉法人や社会福祉施設等の指導監査に関する業務を行っていただく非常勤職員を9月9日まで募集します。 
平成27年8月12日に実施した鳥取県非常勤職員(事務)等追加採用試験(東部及び西部地区) の採用予定者及び採用候補者を公告します。
中央病院では、平成28年度専攻医を募集しています。
中央病院では、薬剤師(非常勤職員)を3名程度募集しています。
中央病院では、平成28年度鳥取県立中央病院研修医を募集しています。詳細は募集要項をご確認ください。
厚生病院では看護師(非常勤職員)を募集しています。
厚生病院では診療放射線技師(非常勤職員)を募集しています。
厚生病院では看護助手(非常勤職員)を募集しています。職務内容は、患者の療養環境整備等です。
中央病院では、理学療法士を1名程度募集しています。
平成27年度県立学校非常勤職員(業務補助職員)採用試験(5月12日実施)採用候補者について掲載しています。
県立病院(中央病院・厚生病院)の看護師の採用情報を掲載しています。
県立病院(中央病院・厚生病院)の研修医の採用情報を掲載しています。
スポーツ指導員として勤務していただける方を平成27年2月23日(月)まで募集します。
監督員の指示により積算補助業務を行っていただく非常勤職員を募集します。
育児休業を取得する職員の代替職員として勤務する職員(育児休業任期付職員)を随時募集しています。
平成27年1月26日(月)まで募集しています。
鳥取県警察では、結婚等の理由でやむを得ず警察官を退職した方を対象に、鳥取県警察で再び警察官として勤務していただける方を募集しています。応募期間は9月11日(金)までです。
鳥取県立総合療育センターでは看護師を募集しています。
育児休業を取得する職員の代替職員として勤務する職員(育児休業任期付職員)を募集します。