県職員等の採用

鳥取県福祉相談センターでは、非常勤職員(一時保護指導員)を募集しています。受付期間は、平成28年11月30日から平成28年1月27日までです。
確定申告業務の補助をしていただく臨時的任用職員を12月22日(木)まで募集します。
鳥取県福祉相談センターでは非常勤職員(一時保護指導員)を募集しています。受付期間は、平成28年11月30日から平成28年12月19日までです。
延期しました平成28年度鳥取県職員(看護師、医療技術職)採用試験(追加募集)は、平成28年11月20日(日)に実施することになりました。
平成29年度中に鳥取県の非常勤職員(事務)又は臨時的任用職員(事務)としてお勤めしていただく方を募集します。受付期間:平成28年10月17日(月)~平成28年11月16日(水)17時15分(必着)
平成29年度中に鳥取県の非常勤職員(事務)としてお勤めしていただく方を募集します。この試験は、障害者の雇用の促進等に関する法律の趣旨に基づき、身体障がい者の雇用の促進を図ることを目的として実施するものです。
厚生病院では診療情報管理士(非常勤職員)を募集しています。
県立厚生病院の非常勤薬剤師を随時募集しています。
厚生病院では薬剤師(非常勤職員)を募集しています。
厚生病院では看護助手(非常勤職員)を募集しています。職務内容は、患者の療養環境整備等です。
厚生病院では看護師(非常勤職員)を募集しています。
厚生病院では診療放射線技師(非常勤職員)を募集しています。
県立病院(中央病院・厚生病院)の研修医の採用情報を掲載しています。
育児休業を取得する職員の代替職員として勤務する職員(育児休業任期付職員)を随時募集しています。
育児休業を取得する職員の代替職員として勤務する職員(育児休業任期付職員)を募集します。