県職員等の採用

男女共同参画の視点を持って、県民からの相談を電話・面接で対応する非常勤職員(相談員)を1名募集します。募集期間は2月13日(土)まで、試験日は2月21日(日)です。
県庁就業支援課にて、鳥取県内企業への就職を希望する求職者と鳥取県内企業とのマッチング支援を行う「鳥取県技術人材バンク」に従事していただくコーディネーターを募集します。
東京本部にて、鳥取県内企業への就職を希望する求職者と鳥取県内企業とのマッチング支援を行う「鳥取県技術人材バンク」に従事していただくコーディネーターを募集します。
平成28年4月1日から土木監視員(非常勤)として働いていただける方を募集します。
平成28年4月1日から現業技術員(非常勤)として働いていただける方を募集します。
人材育成研修の企画・運営、関係機関との連絡調整等に従事していただく非常勤職員(事業推進員)を募集します。
平成28年4月1日から当校に勤務していただける非常勤職員(講師)を募集しています。募集締切は2月22日です。
病害虫発生予察に関する調査、農作業等の補助をしていただく非常勤職員を募集しています。詳細は、募集内容をご覧ください。受付期間は2月4日(木)~2月18日(木)までです。
募集期間は平成28年2月4日木曜日から平成28年2月17日水曜日までです。
日野県土整備局では、平成28年4月1日から現業技術員として勤務していただける方を募集します。
鳥取県立中央病院では、薬剤師(非常勤職員)を3名程度募集しています。詳しくは当院HPをご覧ください。
鳥取県非常勤職員(UD推進専門員)を募集しています。
鳥取県土整備事務所では、平成28年4月から勤務いただく非常勤職員(ダム監視員)を募集します。募集期間は平成28年2月12日(金)まで、試験日は平成28年2月19日(金)です。 ※募集案内は、リンク先のページからダウンロードできます。
平成28年4月1日から、女性活躍企業推進員として勤務していただける方を募集します。 募集期間は平成28年2月12日(金)までです。
平成28年4月1日から勤務していただく非常勤職員を募集します。 受付期間は平成28年2月1日(月)から平成28年2月15日(月)まで、試験日時は平成28年2月20日(土)です。
福祉相談センターでは、非常勤職員(夜間指導員)を募集します。受付期間は平成28年1月28日から平成28年2月18日までです。
関西本部にて、鳥取県内企業への就職を希望する求職者と鳥取県内企業とのマッチング支援を行う「鳥取県技術人材バンク」に従事していただくコーディネーターを募集します。
平成28年度の非常勤職員(使用済物品放置対策指導員)について募集します。
平成28年度の非常勤職員(廃棄物適正処理推進指導員)について募集します。
育児休業を取得する職員の代替職員として勤務する職員(育児休業任期付職員(建築))を募集します。受付期間は1月15日(金)~2月9日(火)です。
平成28年4月1日から鳥取県立産業人材育成センター米子校に勤務していただける人を募集しています。
衛生環境研究所(湯梨浜町)では、感染症情報の収集・提供等の業務を担当する非常勤職員(1人)を平成28年2月15日(月)まで募集します。
鳥取県立特別支援学校の非常勤職員(一般事務)採用試験を実施します。 (申込み期限:2月10日)
スポーツ指導員として勤務していただける方を平成28年2月17日(水)まで募集します。
鳥取県立中部療育園では、非常勤職員(心理療法専門員)を2月16日(火)まで募集します。
中央病院では、調理員(非常勤職員)を募集しています。詳細は、当院HPをご覧ください。
中央病院では、視能訓練士(非常勤職員)を募集しています。詳細は、当院HPをご覧ください。
鳥取県埋蔵文化財センターでは、発掘調査出土品の整理作業をしていただく「出土品整理作業員」を募集しています。募集期間は平成28年1月21日(木)から平成28年2月10日(水)までです。
農業試験場において、病害虫に関わる試験の作業や調査等をしていただきます非常勤職員を募集しています。詳細につきましては、募集内容をご覧ください。受付期間は2月9日(火)までです。
米子児童相談所では非常勤職員(一時保護指導員)を募集しています。受付期間は、平成28年1月25日から平成28年2月10日までです。
米子児童相談所では非常勤職員(判定保護指導員)を募集しています。受付期間は、平成28年1月25日から平成28年2月10日までです。
米子児童相談所では非常勤職員(児童相談員)を募集しています。受付期間は、平成28年1月25日から平成28年2月10日までです。
西部総合事務所農林局では、非常勤職員(ナラ枯れ監視員)を募集しています。申込は平成28年2月10日(水)まで。
公文書館では平成28年4月採用予定の非常勤職員(専門員)を募集します。受付期間は平成28年1月18日から2月10日までです。
平成28年度 鳥取県非常勤職員(事務)等採用試験 の採用予定者及び採用候補者を公告します。
平成28年度鳥取県非常勤職員(身体障がい者対象)採用試験 の結果を公告します。
鳥取県立中央病院では、臨床心理士(非常勤職員)を1名程度募集しています。詳しくは、当院HPをご覧ください。
鳥取県職員採用候補者選考試験 学芸員(歴史担当、郷土資料担当)の第一次試験合格者について発表します。第二次試験は、平成28年11月18日(水)です。
厚生病院では看護助手(非常勤職員)を募集しています。職務内容は、患者の療養環境整備等です。
県立中央病院の看護師を随時募集しています。
県立厚生病院の看護師を随時募集しています
厚生病院では看護師(非常勤職員)を募集しています。
厚生病院では診療放射線技師(非常勤職員)を募集しています。
県立病院(中央病院・厚生病院)の研修医の採用情報を掲載しています。
育児休業を取得する職員の代替職員として勤務する職員(育児休業任期付職員)を随時募集しています。
鳥取県立総合療育センターでは看護師を募集しています。
育児休業を取得する職員の代替職員として勤務する職員(育児休業任期付職員)を募集します。