県職員等の採用

非常勤職員(事務)等追加採用試験(東部地区)の受付を7月8日(金)まで行います。
農地法等に基づく農地関係業務に専門的な立場で従事していただく非常勤職員を募集しています。
平成28年9月1日から当校に勤務していただける非常勤職員(木造建築科講師又は准講師)を募集しています。募集締切は7月7日です。
県立中央病院、県立厚生病院で勤務する医療技術職(薬剤師、臨床検査技師、診療放射線技師等)を募集します。採用試験は8月7日(日)に実施します。受付期間は6月17日(金)~7月22日(金)です。
平成28年8月1日から当校に勤務していただける非常勤職員(講師又は准講師)を募集しています。募集締切は6月30日です。
鳥取県立中央病院では、平成29年度研修医を募集しています。詳細は当院HPをご覧ください。
県立中央病院の非常勤薬剤師を随時募集しています。
鳥取県病院局では7月23日(土)に県民ふれあい会館において看護師採用試験を実施します。受付期間は5月18日(水)から7月8日(金)です。
鳥取県病院局では8月27日(土)に鳥取県関西本部(大阪市)において看護師採用試験を実施します。受付期間は6月27日(月)から8月12日(金)です。
鳥取県立中央病院では、薬剤師(非常勤職員)を3名程度募集しています。詳しくは、当院HPをご覧ください。
鳥取県立中央病院では、看護師(非常勤職員)を若干名募集しています。詳しくは、当院HPをご覧ください。
厚生病院では薬剤師(非常勤職員)を募集しています。
監督員の指示により積算補助業務を行っていただく非常勤職員を募集します。 募集期間は平成28年6月10日(金)から平成28年6月30日(木)までです。
厚生病院では看護助手(非常勤職員)を募集しています。職務内容は、患者の療養環境整備等です。
平成28年4月15日実施の非常勤職員採用試験結果について掲載しています。
厚生病院では看護師(非常勤職員)を募集しています。
厚生病院では診療放射線技師(非常勤職員)を募集しています。
県立病院(中央病院・厚生病院)の研修医の採用情報を掲載しています。
育児休業を取得する職員の代替職員として勤務する職員(育児休業任期付職員)を随時募集しています。
育児休業を取得する職員の代替職員として勤務する職員(育児休業任期付職員)を募集します。