入札情報


新着順に見る RSS 1.0

新着順に見る

とりネットCMSサーバ等機器賃貸借一式の入札に対して質問いただいたことへの回答について、電子調達ウェブサイト内に掲載しています。
ヤフー株式会社が運営するインターネットオークション(官公庁オークション)を利用して公有財産の売却を行います。
 公募型プロポーザル方式により、鳥取県立皆成学園等給食調理業務の受託者を選定します。 ついては、本件プロポーザルに応募される者は、募集要項等を確認の上、平成26年8月21日(木)までに持参又は郵送の方法により応募書類を提出してください。
CMS基盤(i-SITE PORTAL)を導入して鳥取県の公式ホームページ(以下「とりネット」という。)を運用するために必要なサーバ等の機器を更新することにより、とりネットの品質、性能等の向上を図ることを目的に調達を行います。
平成26年9月26日(金)及び27日(土)に米子市内で開催する「とっとり産業フェスティバル2014&鳥取環境ビジネス交流会2014」の会場のレイアウト作成、展示ブース等各コーナーの設置並びに撤去及びこれらの設置等に伴う電気工事及び備品についての設置並びに撤去を行う業務について委託することとし、公募型プロポーザルを実施します。応募期限は平成26年7月31日(木)です。