新着順に見る RSS 1.0

新着順に見る

鳥取県庁基幹システム再構築に係るプロジェクトマネジメント等業務に関する入札参加資格について、補足説明を掲載します。
 県西部地域の地下水管理・保全に資する研究の一環として、当該地域の地下水を水循環の中で捉え、その流動状況や水収支等を把握します。  分布型・物理型シミュレーター(プログラム)を用い、既存の入手可能な地形・地質、気象、水文等の観測データや既往の調査研究知見を基にした解析モデルを構築して試行的に解析する。  さらに、当該モデルの課題や不確実性を踏まえて、得られた結果から判断できる事・できない事を整理するとともに、今後より精度を高めるための課題を整理し、必要な調査や情報収集等の対応を検討することを実施します。
ヤフー(株)が運営するインターネットオークション(官公庁オークション)を利用して公有財産の売却を行います。(4月8日入札公告)
 総合評価一般競争入札により、鳥取県庁基幹システム再構築に係るプロジェクトマネジメント等業務の受託者を選定します。本調達に参加を表明する者は、平成26年4月22日(火)午後5時までに、所定の参加表明書を提出してください。
 公募型プロポーザル方式により、鳥取県歯と口腔の健康づくり推進事業業務の受託者を選定します。本プロポーザル選考に参加を表明する者は、平成26年4月7日(月)午後5時15分までに、所定の参加申込書を提出してください。