入札情報

新着順に見る RSS 1.0

新着順に見る

調達公告です。
ストレスオフ日本一!情報発信動画・パンフレット制作業務に対して質問いただいたことへの回答について掲載しています。
アルコール依存症の患者さんやそのご家族を中心とした複数の断酒会で毎月定例会を設け、意見交換や勉強会などを実施しています。平成28年8月の予定について更新しました。
鳥取県では、老朽化した現行システムのデータを引き継ぎ、新たに児童扶養手当の認定・支給に係る一連の業務を管理・運用する機能を備えた児童扶養手当システムを構築・導入するため公募型プロポーザルを行います。
インターネットを利用した県、市町村への申請・届出サービスの提供により住民サー ビスの向上を図るとともに、事務の効率化及び経費削減を目的にパッケージソフトの 共同利用を前提としたLGWAN-ASPによる鳥取県・市町村共同利用型電子申・届出システムを調達します。参加表明書の提出期限は平成28年7月28日(木)午後5時となっています。
鳥取県内の自治体(県及び市町村)が共同し、さらなる業務の効率化を図るため、メールやFaxなど従来の情報伝達手段によらない、自治体間の新たな情報共有の仕組みとして、LGWAN(地方公共団体間を相互に接続する行政専用ネットワーク)を活用した行政イントラシステムを調達します。参加表明書の提出期限は平成28年7月28日(木)午後5時となっています。
現在、受講者を募集しています(申込期限:平成28年9月14日)
山陰インバウンド機構は以下のとおり山陰インバウンド機構Webサイト構築・運営について公募型プロポーザル方式により業務の受託者を選定します。